2013/11/07(木) 23:04:57.48

ずっと練習してるが全く出る気がしない


  2013/11/07(木) 23:05:37.56

まず服を脱ぎます


  2013/11/07(木) 23:06:13.39

あー

声低くして行くと呻き声みたいになる(無声音)

喉に力入れて大きく叫ぶ

完成


!ninja !nanja 2013/11/07(木) 23:06:46.99

>>5

それ間違ったやり方


13   2013/11/07(木) 23:08:28.61

声を枯らせ

その状態で練習する。てか無理やり出す感じ。

そしたら簡単に枯れてない状態でもだせるようになる。

はっきり言って誰からも勧められない方法だろうけど俺はこれで出せるようにした


17   2013/11/07(木) 23:09:14.13

>>13

俺もこのやり方だった


20   2013/11/07(木) 23:10:23.97

>>13

この方法は初めて知ったわ
今度カラオケ行った時にやってみる


21   2013/11/07(木) 23:10:52.91

スクリームでええんちゃう?


22   2013/11/07(木) 23:12:28.38

喉に力を入れるような練習方法は間違ったやり方ですみたいなのをようつべで見たな


25   2013/11/07(木) 23:14:17.82

マジレスすると

ずっとやってりゃ楽な方法が見つかる


26   2013/11/07(木) 23:14:24.09

何が歌いたいの?



27   2013/11/07(木) 23:14:41.01

女でもデスボイスってだせるの?


29   2013/11/07(木) 23:15:07.23

>>27

アンジェラ姐さんに土下座してこい


30   2013/11/07(木) 23:15:26.80

>>20

ポイントは枯れてる状態のガラガラ声な。

これをデスボっぽくすることで出せるようになる。

後声はわざと喉で歌うように高い歌歌えば簡単に枯れる。

ちなみにこのやり方でやると喉も強くなってキーも上がるぞ。ただし壊れても知らないけどな。


32   2013/11/07(木) 23:15:39.89

>>27

ARCH ENEMYでググレ


33   2013/11/07(木) 23:16:12.54

すごいしょうもないこと言うけどデスボイスやってる人ってみんなやり方が細かく違うと思うんだよね

だから俺はネットで調べて出てきたやり方とか聴いたままを真似して組み合わせてたら自分に合ったやつがだんだん出来てきたよ


36   2013/11/07(木) 23:18:15.16

確かに枯らしてからやると上達しやすいのは一理あるがそんなことしてたら喉壊すぞ。


って言ってもたかだかカラオケで歌うくらいなら壊れないだろうから安心してやりまくれ。


37   2013/11/07(木) 23:19:07.79

>>35

あんなのかwwww
いきなりじゃ吐くぞ。


38   2013/11/07(木) 23:19:32.72

>>27

今は知らんけど五年くらい前のヴィジュアル系のライブではそこらじゅうから女のデスボ聞こえたぞ


40   2013/11/07(木) 23:21:28.68

>>36

サンクス

でも俺あんまり声枯れないんだよなあ


46   2013/11/07(木) 23:25:22.33

いったん嗄らすのは喉壊すかもだから勧められんけど自分も嗄らしたあとにコツ掴んだ

声帯の喉のモット奥にあるイメージで出せる最低音を唸るように出す延長にグロウルはあるよ


51   2013/11/07(木) 23:30:28.88

人それぞれだから聞きまくって真似すればいいじゃん
バンドやってるから周りにそういうやついるけど皆やり方違う割に上手いし俺でもやり方違うけど一応出来てるぞ
たまたま喉壊れなかったけど壊れても知らんけどな
俺はゲームでクッソイライラする時に上げる奇声をデスボにフィードバックしたら出来ますた


53   2013/11/07(木) 23:33:03.25

てかデスボ出せる人多いのなビックリしたわ


引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383833097/